2017年10月13日

冒険66日目。プロポーズ大作戦!

冒険66日目。ゲストにウッシーさんを迎えて、結婚式について語り合いあってます。
…とはいえ、いつも通り式の話にたどりつく前の段階で終わりましたがww

ウッシーさんはドラ5回の宮さんと一緒に
「コンビニエンスなチキンたち」というPodcast番組をやっています。
ぜひ聴いてみてくださいね^^

そして、ウッシーはこの配信日が誕生日でした!
おめでとー(∩´∀`)∩

66weddingparty.jpg


posted by ゆんゆん at 18:29| Comment(0) | ゆんゆん白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

冒険65日目。ボワ・ドゥ・ローズ。

冒険65日目。ボワ・ドゥ・ローズを塗りたくりました!

子どもたちと部屋の壁にペンキを塗りたくるお話です。
このペンキ、ほんと臭いもなくて乾くのも早いし、発色もいいのでおススメ。

今度は他の部屋の壁も違う色を塗りたいなぁ、と画策中。
子供たちも楽しかったようで、子供部屋も色を塗りたいそうです。
またペンキの色見本を取寄せてみようかな♪


65.jpg

フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ 

音楽素材提供:Music-Note.jp
 URL:http://www.music-note.jp/
 運営:株式会社ピクセル
 URL:http://pixel-co.com/



posted by ゆんゆん at 06:00| Comment(0) | ゆんゆん白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

冒険64日目。ぷっぱ!

冒険64日目。久々の酔っぱらい歩き収録です。こなたんさんが主催する「ドラクエ模型部」のフィギア作りに参加してきました。
オンラインRPGのドラゴンクエストXのなかの、自分のキャラを立体化するのです。
(プクリポにかぎる)

トータル7時間くらいかかったけど、めっちゃ満足な出来上がりになりました!
わざわざ遠方からきてくださった、こなたんさん、どうもありがとうございました^^

私は3キャラで遊んでるけども、その中で1号と一緒に生み出したキャラがこのプクリポの『ぷっぱ』です。
今朝から子供たちが早速みつけて、すごい!すごい!と興奮しておりますw



puppa.jpg
posted by ゆんゆん at 18:15| Comment(0) | ゆんゆん白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする